れしピーの1週間

1週間分のレシピ作り&節約まとめ買い、使い切り技を紹介します!真似しちゃってください☆

2日目でもサクサクチキンフライ!!やってきたウルトラマンソフビ🦖

こんばんは!

れしピーです♪

 

今日こそレシピを書こう!!と思っていたのですが、昨日のチキンフライ&エビフライなどなどがたくさん残っていたのでこれを中心に食べることに。

でも2日目のフライって揚げたてサクサクとは違い、ちょっと味がおちることありませんか!??

そんなとき、もう一度揚げるというのももちろんいい方法ですが、もっと簡単に!というときは、

「オーブントースター」

があればぜひ使ってみてください!!

オーブントースターにアルミを引いて、フライを乗せてあたためると・・・

なんとサクサクが復活します!!!!!!!

簡単手軽です!!

ぜひお試しください!!

 

で、最近うちの息子たち、特に次男は急にウルトラマンにハマりだしました。

前からウルトラセブンなど少しはウルトラマンソフビがいたのですが、ちょっと買い足すことに。

おもちゃ屋さんにも見に行きましたが、結局私が調べたときは一番安かったamazonさんで購入。

 

で、今日届いたウルトラマンソフビたち。

f:id:mharuso:20190128211017j:image

左から、恐竜戦車、EXレッドキング、キングジョーだそうです。。

敵ばっかりやん、なんでなん。

旦那もウルトラマン大好きなので、3人で大興奮・・・

私にはよくわかりませんが、、よかったね、みんな。

今日も平和な1日でした。

 

それでは今日も最後までありがとうございました。

れしピーでした☻