れしピーの1週間

1週間分のレシピ作り&節約まとめ買い、使い切り技を紹介します!真似しちゃってください☆

ついに、、ついにやってきた!!!ルイスポールセンPH5 グレーグラデーション

こんばんは⭐️

れしピーです🎀

 

今日はこの間ずーーーーっとほしいと思っていてやっと届いた憧れだったペンダントライトのことについて書きたいと思います💡

 

思えば引っ越ししてもうすぐ3年・・・ずっと迷っていたダイニングのライト。

いろいろ迷った結果、ほしいと思ったのがコレ、

ルイスポールセンのPH5のグレーグラデーション

 


 

でもうちにとっては高額な買い物、、なので他のにしようか迷ったのですが、

「いやいや、中途半端に気に入ってないのん買うならずっと使えるこれやろ!!!!!」

という結論になり、購入になりました👏

 

でもポイントが多くつく日を狙えば、かなりのポイントが付きます。

今回も結局25000円程度のポイントがつきました!!

 

で、2月14日のバレンタインにとうとう届きました!!!!!!!

 

f:id:mharuso:20190220231319j:image

 

暗いという口コミを結構見たので、どうかと思っていましたが思ったより全然明るい!!

なので、コードカット無料で机上から80センチにしてもらいましたが、明るすぎたので更にコードリールでちょっと上にあげることに。

 

で、それも届いたのでつけてみると、、

「あ!いい!むしろついているほうがいい!!」

と旦那と大満足でした。

ちなみにコードリールはこちらのホワイト。

 


 

これをつけるとこんな感じになります。

 

f:id:mharuso:20190220231334j:image

 

ちなみにこれもライトのポイントで購入できました🎉

このコードリールもなかなかない感じでオススメです👏

あーほんまにうれしい♪

しばらくこのライトの下で過ごす日々です。

 

それでは、今日もありがとうございました😄

れしピーでした🙇🏻‍♀️