れしピーの1週間

1週間分のレシピ作り&節約まとめ買い、使い切り技を紹介します!真似しちゃってください☆

何買います!??楽天スーパーセール!!!

こんばんは🙌

れしピーです😊

 

週末ですねー🌸

今日は家族みんなで、

「映画ドラえもん のびたの月面探査機」

doraeiga.com

を観てきました👨‍👩‍👦‍👦

やっぱりいいわー👏ドラえもん🌝

映画のドラえもんだと、ジャイアンスネ夫がいいやつになるんですよね🤩

今回も期待通りの楽しさでした😻

もしドラえもん好きな方がいらっしゃればぜひ🌕🌏

 

ところで、今CMでもよく見ますが

「平成最後の楽天スーパーセール」中ですね🛒

www.rakuten.co.jp

ひさしぶりの楽天スーパーセールなので、何か購入された方も多くいらっしゃるかもしれません🛍🎁

 

うちはというと、、今回はストックが切れた

愛用のダスキンさんのスポンジ!!

いろいろ試しましたが、結局このスポンジが

汚れ落ち&持ちがいい

となり、連続で使っています。

スポンジでお困りの方!!ぜひ試してみてください!!!

 


 

 

あともうひとつ購入しようか考えているのがこちら。

貴重なラドングリーン

「iitala イッタラ 21cmボウル」

 


 

なかなか販売がないので

限定「3個」

とかなり購入厳しそうですがとりあえずがんばってみようかと思っています。

この「daily3」さん何度もお世話になっているお気に入りのお店です。

iitalaなどはお安く購入できたりするので、もしお好きな方はぜひのぞいてみてください!

 

それでは、今日もありがとうございました😊

れしピーでした🙌