れしピーの1週間

1週間分のレシピ作り&節約まとめ買い、使い切り技を紹介します!真似しちゃってください☆

4歳長男👦🏻のマックアドベンチャー体験🍔

こんばんは🌙

れしピーです🙌

 

今日の夜は手抜きだったので、載せるほどのレシピがありませんでした。

なので手抜きになった理由の長男のマックアドベンチャーについて書きたいと思います🍔

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、マクドナルドの一部店舗で実施されている「マックアドベンチャー」というお仕事体験です🍔

 

f:id:mharuso:20190116215055j:image

 

2つのプランがあるみたいですが、今回は「スタンダードプラン」を選択。

長男と友達とあと女の子2人の合計4人で体験することに🤝

 

マックアドベンチャーの流れ

1.名札、エプロン、帽子を受け取り、身につける

2.お姉さんと一緒に中に入る。ここからは親は入ることができないので外で待つ

3.だいたい30分ぐらいで体験が終わり外に出てくる。親がお客さん、子供が店員さんになりレジをしてくれるのでそこで体験料金を支払う

4.一緒に作ったものを食べて終了

 

だいたい時間としては1時間程度でしたが子供たちもとても楽しそうでした😊

3歳から体験可能みたいですが、まだまだイヤイヤ期真っ盛りの3歳目前次男が体験できるのはまだ先になりそうです😅

 

もし興味のある方はぜひお近くの店舗検索してみてください☻

 

http://www.mcdonalds.co.jp/family/adventure/

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました🙌