れしピーの1週間

1週間分のレシピ作り&節約まとめ買い、使い切り技を紹介します!真似しちゃってください☆

ウルトラマンに出会った😍

こんばんは🌝

れしピーです🌸

 

今日は祝日でしたね㊗️

長男が昨日から春休みになり、旦那も今日は休みだったのでお馴染みの家の近くの

ひらかたパーク

へ行ってきました。

 

というのも、今日は11時からと14時からの2回

ウルトラマンショー

があったからです🤩🤩

 

最近息子たちはウルトラマンに大ハマりし、毎日ウルトラマン大図鑑を眺めてはどんどんウルトラマンの知識を増やしており、

ぜひウルトラマンに会わせてあげたい!

と思い、行ってきました🍀

今日は、11時からは怪獣たちと戦うヒーローズショーで、14時からはウルトラマンたちとクイズなどをするショーでした🙌

 

どちらも見ましたが、子供たちは怪獣たちと戦うショーの方が楽しかったようです😊

f:id:mharuso:20190322005510j:imagef:id:mharuso:20190322005538j:image

最後は、グッズを購入するともらえる握手券で大好きなウルトラマンたちと握手してもらい大満足な子供たちでした😍

 

たまにひらかたパークではウルトラマンショーをしているようで、次は4月13日(土)にウルトラマンルーブのショーがあるそうですので、お近くでウルトラマン好きなお子さんがいらっしゃる方、おススメです👏

http://www.hirakatapark.co.jp/m78/2019/#rb

 

それでは今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️

れしピーでした⭐️