れしピーの1週間

1週間分のレシピ作り&節約まとめ買い、使い切り技を紹介します!真似しちゃってください☆

え?合ってる??値段!😳

こんにちは😊

れしピーです🙌

 

昨日はひさびさ風邪で体調不良でした。。

季節の変わり目みなさん大丈夫ですか??

昨日は、私がダウンで子供たちも家にこもりっきりだったので、今日は子供たちと旦那で最近急にハマりだした🚀

「劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル」

を観に行きました🍀

  

m-78.jp

 

好きだねーウルトラマン。。

ちなみに、ひらかたパークに4月13日(土)にウルトラマンR/Bに出演されている方たちとウルトラマンのショーがあるそうなのでお好きな方はぜひ♪

 

で、ウルトラマンに興味のない私は今日の映画館はイオンだったのでイオン内をブラブラ☺️

ひさしぶりの1人ブラブラ💚でパジャマ欲しかったのでGUさんに買い物に👛

で、お買い得品のワゴンで靴を発見👠

f:id:mharuso:20190324172003j:image

↑こんなの

これから履けるかもなと思ってお値段見ると、、、👀

f:id:mharuso:20190324172051j:image

え!!?100円!???

靴なのに??

安い!!安すぎる!!!!!

驚きの価格でした🤣🤣

 

それでも履くかなと迷った私。笑

でも普通に履けそうなので105円で購入しました👏

 

なんとお買い得商品!!!!

GUさんにもお世話になっている我が家です🤩

 

それでは今日もありがとうございました😍

れしピーでした🌸