れしピーの1週間

1週間分のレシピ作り&節約まとめ買い、使い切り技を紹介します!真似しちゃってください☆

富田林市サバーファームでいちご狩り🍓

こんばんは!

れしピーです☻

 

更新かなり遅くなってすいません🙇🏻‍♀️

ちょっと実家に行ったり、、とバタバタしていました。

実家に行った理由は、、そう!「いちご狩り」です🍓

 

うちからは遠いのですが、実家からは1時間弱で行けるサバーファームさん。

週末でもサバーファームさんは広いので人がギッシリすることなく、自然多いステキなところです。

ただ、この時期の週末は混んでいました。。

理由は「いちご」です。

いちご狩りは今のところ予約できないので、いちご狩りをしたいお客さんでとても賑わっていました。私たちももちろんその中の1組で、先週末いちご狩りのために早く行きましたが、オープン前には受付終了。なので、平日リベンジ!と思い、22日の火曜に行ってきました。

 

すると、さすが平日!

やっと念願のいちご狩りできました!!!!!

長男は食べないので、私と次男でいちご狩りへ。

30分食べ放題で大人1500円でした。

おっきいいちごたくさんできていて、私も次男も大満足♪

f:id:mharuso:20190124220047j:image

 

あとサバーファームさんは、野菜収穫体験(野菜によって違いますが100円〜200円ぐらい)もできて本当におススメなところです。

もしお近くの方はぜひ行ってみてください!!

 

富田林市農業公園サバーファーム

http://www.savor-farm.or.jp/

 

それでは、簡単ですが今日もありがとうございました!

れしピーでした。