れしピーの1週間

1週間分のレシピ作り&節約まとめ買い、使い切り技を紹介します!真似しちゃってください☆

人生のテーマソング🎹

こんばんは⭐️

れしピーです🙌

 

ここ数日バタバタしていて、、今日もレシピじゃなくてすいません🙇🏻‍♀️

実は、ちょっと暗い話で申し訳ありませんが、先日私の叔父が67歳で亡くなりました。

体調が悪いなと思い、病院にかかったときにはもう手遅れでした。

そして、最後亡くなる直前に、叔父が大好きだった

「The end of the world」

を病室でかけると、ちょっと微笑んで、深い息をして亡くなったそうです。

 

その話を聞いて、

「あー人生の最後の曲決めたいな」

と思いました。

みなさんは人生のテーマソングとか、最後に聞きたいなという曲ありますか?

 

私も考えていて、もともと好きな歌だったのですが、旦那が出会った頃、ギターで弾いたので更に思い出深くなった、エリック・クラプトンさんの

「Wonderful Tonight」

かな?と、今のところ思っています。

ちなみに旦那に聞いたら、みっちー(及川光博)さんの「死んでもいい '98」とのこと。

死ぬ前にこのタイトルいいん?

でも希望は叶えたいと思います。笑

 

それでは、ちょっと暗い話ですいませんが、今日も読んでいただきありがとうございました🎀

れしピーでした🌝