れしピーの1週間

1週間分のレシピ作り&節約まとめ買い、使い切り技を紹介します!真似しちゃってください☆

Happy Birthday 長男👏🎂

こんばんは🌝

れしピーです😋

 

今日はめずらしく夜ごはん外食でした🍽

というのも今日は長男の5歳の誕生日だったからです💙💚

長男に夜ごはん何食べたい?って聞いたところ、

「お外でハンバーグ食べたい!!」

というリクエストだったので、

近くのブロンコビリーさんに食べに行くことに🍖

なぜここにしたかというと、

小学生以下の子供にもとても優しいお店

だからです😍

 

キッズクラブに登録して、当日誕生日ですというと

誕生日ケーキや写真をプレゼント

してくれます👏🎁

もちろんごはんもおいしいですし、子連れにオススメです🤩🤩

www.bronco.co.jp

 

5年前予定日より1ヶ月ちょっと早く1996グラムで産まれた息子🙌

産まれたときはいろいろあって、もしかしたら歩けないかもしれないし、

最悪助からないかもしれないとまで言われたけど、

元気にすくすく成長してくれていることに本当に感謝です🌸

ついつい忘れてしまいそうになるけど、毎日大切に過ごしていかないといけないなと

改めて思う日でした☺️☺️

 

明日13日から17日(日)まで友人が泊まりに来るので

しばらくレシピの更新はできませんが、

子連れでのお出かけ情報などはまた更新できたらと思いますので

またよかったらご覧ください🤩

 

それでは今日もありがとうございました🙌

れしピーでした⭐️